アイドルヲタク3年生

ハル ときどき ナキ

8、現場ブログ(1/21ハロコン~Crystal Clear~)

 

仙台は前々から行く事が決まっていまして。

おっさん、あやぱんさん、ほろくん、てつおくんと行ってきました。

 

げんちゃんは置いていったよ…あはは←

f:id:nrmn86:20170203171941j:image

最近やたら仲良しな私ら((꜆꜄  ˙-˙ )꜆꜄꜆

 

早めに着いたので、ずんだ飲んだり神社行ったりゆっくりまったり。

f:id:nrmn86:20170203172213j:image

f:id:nrmn86:20170203172238j:image

f:id:nrmn86:20170203214214j:image

 

からの、コンサート。

 

前回の夏ハロ仙台に引き続き、おっさん、あやぱんさんとミチイレ3連番をするために席交渉。

 

私は何もせずお二人にお任せ←働け

 

上下変えて〜入れ替わって〜で、無事に今回も3連番できました、しかも入りたかった上手で。

 

CゾーンD列48.RゾーンD列49.50。通路。

 

行ってびっくりFゾーンが潰れてて、私らの前席ないし無駄にスペースあるし視界良好最高。

 

しかも大好きな2人と一緒だし、始める前からテンション高め♪

 

そんなテンションのまま開演。

 

スペジェネの降臨で、工藤遥ちゃんが来た時に今までで一番がっつきました。

今までがっつくとか恥ずかしいし無理なタイプだったんだけど…なんか楽しくなっちゃってあやぱんさんとがっついた←

 

がっつきすぎて、加賀楓ちゃんに「😳」って顔されたの一生忘れない←

 

おっさんも「うわ…マジかよ…そんながっつくかよ…」って思ったって言ってましたw

 

がっつくだけがっついて満足して←工藤ちゃんが通り終わったら自分の席に戻る単推しっぷり。

 

個人的に楽しみにしていたBye!Bye!Bye!も楽しかったな〜猫ちゃん衣装でキレッキレに踊る工藤ちゃん可愛かった!!!!

(耳としっぽ外せばいいのにって思ったけど)

 

そして最後のみかんがね、もうね、最高でしたよ!!!!!!

 

みかんで一公演ぶんの体力を使った、やっぱりみかん楽しい!大好き!

 

最後のハケでは降臨の時にまったくがっついてなかったおっさんもがっつきに参戦し←3人でがっつき←大人3人して何やってるんじゃw

 

とってもとっても楽しいコンサートでした♪

 

やっぱライブだな〜〜!!!!!!! 

 

私はシャッフルの方よりもこっちの方が楽しかったです!!!!!!!!!!

 

終わってからみんなでお風呂に行ったのですがプリクラがあって撮りました。

 f:id:nrmn86:20170203213344j:image

本当にやることが若い。

 

お風呂ではあやぱんさんと素っ裸で「工藤遥と自分らの今後」について語りました。深い。

 f:id:nrmn86:20170203214039j:image

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

 

またみんなで夏ハロ仙台行こうね((꜆꜄  ˙-˙ )꜆꜄꜆

 f:id:nrmn86:20170203214303j:image

雪。