読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルヲタク3年生

ハル ときどき ナキ

7、現場ブログ(1/7 ハロコン〜Kaleidoscop〜)

 

ハロコンがあまり好きではない私が重い腰をよっこらせ!と上げ行ってきました。

 

セトリを見て「えっ…工藤ちゃんまっさらブルージーンズやるの?」「工藤ちゃんとラミラミしたいじゃん…?」ってことで、工藤ちゃんとラミラミする、ただそれだけが目的で入りましたwithおっさん。

 

表記1列下手ステージ寄りのチケットを握りしめ聖地中野サンプラザへ。

 

愛情たっぷり手作りケーキのお面を握りしめ中野サンプラザへ。

 f:id:nrmn86:20170202165235j:image

この話はのちほど…

 

まずダンス部からのスタート。

 

今のダンス部はとにかくダイナミックに踊る子ばっかりだから、工藤ちゃんダンス少し小さく見えた。

 

けど、いつも一生懸命踊る姿にハートを奪われています。

 

ダンス部は「頑張れ!頑張れ!頑張れ遥!」と、まるで授業参観を見にきた親のような気持ちで見ています。

 

確実にスキルアップしてる工藤ちゃんですが、たまに見える「ポンコツ」な部分がまたいい。好き。愛おしいですね。

 

次に愛の種。

 

工藤ちゃん下手、白衣装。最高。

f:id:nrmn86:20170202170831j:image

アイドルの白衣装は最強ですな。

ただただ工藤遥が可愛かった…恋…

 

そこから個人的に暇な時間がきて途中何回も「ねえ工藤ちゃんまだ?」「モーニングまだ?」って隣のおっさんに話しかけていました。

 

単推しはやっぱハロコンダメだな…

 

なんて思ってたらCRAZY ABOUT YOUで野中美希ちゃんが出てきて、完全にちぇるソロアングルに。

 

ちぇる…見せ方が確実に鞘師里保

 

か…かっこい!!!!!!!!!!!いい!!!!!!!ちぇる!!!!いい!!!!!!!ってなりました。

 

そこからまた「工藤ちゃんまだ?」タイムが始まり…

 

やっとまっさらブルージーンズ

 

…え?????????

 

…えぇぇ?!?!?!?!?!?!

f:id:nrmn86:20170202171755j:image

この衣装で目の前にいる推し。

 

おっさんと二人で「うそやろ?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とその場に崩れ落ちました。

 

私は暫くニヤニヤが止まりませんでした。

 

セルフプロデュースでこの衣装。

 

やっぱり工藤遥はカリスマだ(?)

 

念願のラミラミできたけど、衣装に気を取られたのとショートだったせいもあり、あっという間に終わってしまい少し残念でした←

 

その後モーニングのメドレー。

✔︎スカッとMy Heart
✔︎The 摩天楼ショー

✔︎泡沫サタデーナイト!
✔︎ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

 

摩天楼はいつも真莉愛ちゃん真莉愛ちゃんしてる私←あ

泡沫、工藤ちゃんが下手になってて楽しかったでございますぅ。

 

そして最後「友よ」でケーキのお面を被ってマサイをするというミッションが。

 

私は跳べないから跳んでないけど、前方にこのお面を被って跳んでる人が何人かいてメンバーが笑っていました。

 

石田亜佑美ちゃんの20歳のお誕生日おめでとうございました!!!!!!

f:id:nrmn86:20170202172639j:image

このお面、被ってみたならなんかしっくりきてお持ち帰りしました。

 

また機会があったら被りたい。

 

いや、被る。

 

正直暇してる時間の方が長かったけど、工藤ちゃんだなあ工藤ちゃん好きだなあと感じたコンサートでした。

 

工藤ちゃんだなあと思わせてくれる工藤遥さん大好きです!!!!!