読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルヲタク3年生

ハル ときどき ナキ

5、現場ブログ(1/5 °C-ute新春コンサートと今の気持ち)

 

色々書きたいことあるんですけど、今年の現場ブログを書いていきたいと思います。

…忘れちゃうから!早く書かないと!(笑)

 

2017年初現場は工藤ちゃん!モーニング!ではなく、まさかの°C-uteでした(笑)

 

なっきぃと握手してから好き度が増して「早くパフォーマンス見たいな!」と思い行ってきました…

一人で。

彼氏を置いて一人で←ここポイント

f:id:nrmn86:20170124171154j:image

席は表記1列の上手。

中野サンプラザは大体表記1で入ってる気がします。

 

始まる前緊張してやばかったんですけど、娘。ヲタの友達と話してリラックス。

Tシャツ似合わない、やっぱオレンジだね!って言われました。

f:id:nrmn86:20170124171526j:image

…そう?????????????←

ちなみにTシャツは彼氏から借りました(笑)

 

席に着いてからずっとソワソワ。

後ろにいた友達に「背中から緊張が伝わってくる」と言われるくらい(笑)

 

コンサート開演。

 

まず、演出のすごさにびっくりしました。

(モーニング娘。もこれくらいやってほしい)

 

そして衣装がとーーーーーっても可愛い!

f:id:nrmn86:20170124172038j:image

f:id:nrmn86:20170124172211j:image

晴れ着に巫女さん…か、可愛い…

お習字したりお正月感満載で、見てる私までワクワクしました。

 

個人的にハーフアップなっきぃ見れて高まりました!!!!!!!

なっきぃのハーフアップマジで好きなんです。

ローポニーからハーフアップになった瞬間、心の中でガッツポーズ←

 

セトリも盛り上がる曲が多くて、本当に楽しかったです。私の求めてるコンサートってこれ!これなんです!

 

MCはとにかくゆるくて(笑)個性爆発してて、とってもおもしろかったです。話もおもしろいし、たくさん笑わせていただきました。

(モーニング娘。にもこれくらい好き勝手やってほしい、かたっ苦しいMCもう飽きたよ←)

 

°C-uteとモーニングの違いの一つはコールかな、と思いました。

 

°C-uteはコールが多いから更に盛り上がる!

 

ハロコンでは何度も見てるけど、単独は初めてだったのでついていけるか不安だったけど…隣のなっきぃヲタの男の人がめちゃめちゃ声出す人で!

おかげで楽しめました、ありがとうございました。

 

そしてやっぱり情熱エクスタシーは最高でした。

あんなに高まる曲、他にないです。

生で見れてめちゃめちゃ嬉しかったし、とにかく楽しかった!

なっきぃが可愛くてかっこよくて最高でしかなかった。

 

楽しい時間はあっという間で、アンコール。

メンバー出てきたと思ったらまさかのニワトリ。

f:id:nrmn86:20170124173612j:image

か…可愛い…ブカブカで可愛い…

 

このブカブカのニワトリを着ながら全力でアイアンハートを踊るなっきぃ

ニワトリでも全力パフォーマンスのなっきぃ

あーーーーーーーーー好き。←でた

 

最後の最後まで可愛くてかっこよくて楽しくて最高のコンサートでした。

 

°C-uteの推しはなっきぃだけど、全員好きだなあって思いました。

°C-uteは箱で推せますな。

 f:id:nrmn86:20170124174419j:image

この日「後悔しないように会いに行ける時は行く」と決めました。

 

工藤推しだし、一番は当たり前に工藤遥です。

これは今後絶対に変わらない。

けど!今はなっきぃと°C-uteの応援もしたいです。

 

きっと私と同じように、残り数ヶ月しかないから会いに行こうと思ってる人、いると思います。

 

…実際います、私の周りにもいます。

 

最近「最後だけ来る人なんなの」的なツイートをよく見ますが、何がいけないんでしょうか?

 

私はこういうヲタクにだけはなりたくないなってすごく思います。

 

「好き」に変わりはないし、推し方なんて人それぞれなんです。

もしかしたら今まで現場に行ってみたかったけど、勇気がなくて行けてなかった人とかもいるかもしれない。

在宅だって、現場ヲタだって好きな気持ちは同じなんです。

 

私はこのタイミングで好きになったこと、別に恥ずかしいことだと思ってないし、なっきぃのこと本気で好きだし応援したいと思っているから会いに行きますよ!

 

周りに推しの卒業を経験してる人がたくさんいるんですけど、なっきぃの話をすると「追いかけないと後悔するから追いかけなさい」と必ず言われます。

 

工藤ちゃんが第一優先だから、行ける現場は限られてるけど行ける時は全力で楽しみたいと思います。

一回一回を大切にね!!!!!!

 

今後の予定としては個別にBDイベですかね?

名古屋イベも当たれば!

春ツアーは2公演くらい見たいところで見れればいいかなと思っています。

とりあえず上中通で入りたい←これずっと言ってる

 

残り少ない時間ですが工藤ちゃんなっきぃ兼ヲタしていくのでみなさんよろしくお願いします!

 

ツイートとか、°C-uteモーニング娘。のことでゴチャゴチャになる気しかしないけど許してにゃん!

 

…以上!!!!!!!!!!!