読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルヲタク3年生

ハル ときどき ナキ

4、°C-ute 中島早貴はじめました

 

これ、みんなが一番気になってるやつかと。

 

なんだかんだで単推しだし、なんだかんだで工藤遥ちゃんしか!な、私に最近2推しができたのは有名なお話ですね(笑)

f:id:nrmn86:20170123163747j:image

最近会う人に必ず「ねえ!最近のナカジマナカジマはなんなの?!びっくりなんだけど!」と言われます。

 

正直一番ビックリしてるのは私です(笑)

 

きっかけ…一言で言ってしまうと「男(彼氏)の影響」です。

 

今ダサいと思ったでしょ?…いや、それは私でも思う。そして今更、解散まで半年ない今更、こんなハマってどうするんだよ!って思います。

 

元々彼氏が中島早貴ちゃん大好きで、画像なりソロアングルなりを「見て!可愛くない?やっぱナカジマだな〜」って見せられてて(笑)

最初は「(あ〜、分かった!分かったよ!確かに可愛いよ!けどうるさいなあw一回見れば分かるよw)」なんて心の中で思ってたんです(笑)

 

いろんなソロアングルや画像を見てるうちに…

「あ…確かにめっちゃ可愛いかも…え…可愛い!ナカジマ、可愛い!」って中島早貴ちゃんの可愛さに気づいてしまったのです。

 

とくに動いているなっきぃが可愛くて…

神聖なるペンタグラムのなっきぃがとくに好きです。

f:id:nrmn86:20170123163800j:image

このポニーテールなっきぃとか本当に可愛すぎて言葉にならない。

みんなにも見て欲しい、騙されたと思って見て欲しい、絶対好きになるから!

 

お顔が可愛い、声が可愛いのはもちろんなんだけど、小さい体でダイナミックに!かっこよく!踊るダンスとか、煽りとか低音とかもいいんですよ。

 

あと、エロい。あのね、とにかくエロい。

f:id:nrmn86:20170123164400j:image

佐藤優樹語で言うと「エロシー」これぞ、エロシーなんですよ!

 

しかもね?ただエロいだけじゃなくて、エロさの中に可愛さもあって…完璧でしょ!!!!!完璧すぎるでしょ!!!!!!

 

こんなの大好きになるに決まってるじゃん!

 

そんな時、仲の良いお友達がなっきぃの握手券を譲ってくれると言う事件が発生。

f:id:nrmn86:20170124090732j:image

2枚譲ってもらったので、彼氏と行くことに。

 

初めての°C-ute現場、初めてのなっきぃとの握手にど緊張する私。

彼氏もなっきぃと接触するのは2年ぶり?と言っていて、2人で「あー、帰りたい…無理…」って言ってました(笑)

 

順番が来てブースに入るとそこにはなっきぃが。

 

まず、背の小ささと目の大きさにびっくり!顔の半分が目だった!あと、衣装じゃなくて完全な私服でびっくり!(モーニング娘。は必ず衣装なので)

 

本人目の前にしたら頭真っ白になっちゃって…

とりあえず「私、工藤推しなんですけど彼氏の影響でなっきぃのこと好きになって、初めて会いに来ました!」と彼氏の影響で好きになった話をしました。

 

するとなっきぃは「え?!そうなの?!なんか申し訳ない!でも嬉しい!ありがとうございますぅ〜🙏」って手をこうやって→🙏頭ペコペコしててとにかく可愛かった…

 

私の方が背が高いから、若干上目遣いみたいになっててそれも可愛いかった…

 

私の心の叫び「何この可愛い生き物…」

 

また来ます!ってことを最後に言ってブースを後にしました。

 

次に入った彼氏が「(私が)ハマってくれて良かったね!」的なことを言ったら喜んでくれていたみたいで嬉しかったです。

 

握手が終わってからは2人して「あぁ〜ナカジマ可愛かったなぁ」「ナカジマだなぁ」ってずっと言ってた、私はリアルに50回くらい言ってたと思います。

 

完全に始まってしまい、追加の個別に応募したり、単独コンサートに入ったり、完全にナカジマヲタ←チョロい

 

(コンサートの話はまた別で書きます)

 

パフォーマンス見て更に好きになった、もう残り半年もないし、昔から応援してる人からしたら「今更なんなんだよ」とか思うかもしれないけど、行ける時は会いに行きたいし、自分なりになっきぃヲタしたいなあと思っています。

 

°C-uteヲタの友達がまったくいないので、仲良くしてもらえたら嬉しいです(笑)

 f:id:nrmn86:20170123170659j:image

…好き!!!!!!!!!!!!!!!