
アイドルヲタク3年生

ハル ときどき ナキ

1、はじめまして

 

久々にブログを書きます。

 

今までレポ的なのはアメブロに書いていたのですが、ここ半年くらいおサボりしていました。めんどくさくて、めんどくさくて(笑)

 

推しが一人増えた(正確には二人←)このタイミングではてなブログを始めます。

 

推しが一人増えたって?誰?ってなってる人もいるでしょう。

 

では、まず自己紹介からはじめます。

 

【名前】なるみん

四捨五入して三十路のババアがみんとかキツイと思うじゃないですか?

この名前は2013年10月27日に私の推しがつけてくれた名前です。お誕生日の日に!名古屋の個別で!なるみんになりました!

 

【性別】女

気づいたら現場には自分より年下の可愛い女ヲタがいっぱい…私は女ヲタなんて可愛い表現もうできない、ババアヲタ。私だってチヤホヤされたいよ!誰もチヤホヤしてくれないよ!誰か私にも良席のチケットくれよ!推しの握手券くれよ!…すみません、つい本音が←

 

【推しメン】モーニング娘。'17 工藤遥

f:id:nrmn86:20170118181243j:image

好きになったきっかけとかはのちほどお話しますが、超絶飽き性、熱しやすく冷めやすいこの私が!かれこれ3年以上、昔も今も変わらず!変わらない愛で!応援している推しです。

 

【もう一人の推し】°C-ute 中島早貴 

f:id:nrmn86:20170118181905j:image

まさか推しが増える日が来るとは思ってもいませんでした。正直、ちょろいヲタクなんで←好きなアイドルなんてたくさんいるんですよ!可愛い子好きだもん!(牧野真莉愛ちゃんとか)

でも「推し」までいく子には出会ってなかったの。好きだけど「推したい」まではいかないかなって子は過去に2.3人ほど…(糞DD)

だけど!中島早貴、彼女にビビっときてしまったんです…今更、本当に今更。もう解散まで半年もないこのタイミングでどハマり…これも詳しくはのちほどお話させてください。

 

【現場系ヲタ】

とあることをきっかけに在宅から現場系ヲタになりました。

魔法を使って仕事を吹っ飛ばし、地方関係なく推しのいる現場にワープするようなクズ(当時の職場の人本当にごめんなさい)、行きたい現場にはどんな手を使ってでも行くクズ。

…でした(笑)

今はだいぶ落ち着きましたが←変わらず地方関係なく行きたいところには行ってます。

 

【このブログについて】

このブログには現場レポはもちろん、このブログを始めるまでの約3年間のヲタク活動を振り返ったり…推しや好きなアイドルについて好き勝手書いていきたいと思います。

推しが卒業するまで書き続けるのが目標。

 

はてなブログって頭の良い人が難しいこと書いてるイメージがあるんだけど、私は好き勝手書いていきます!

今だから言える話も書くって決めてるから!私ね、裏表がないんですよ、全部表なんですよ!だからもしかしたら見てる方が「…」って思ってしまうようなことも書いてしまうかもしれません。許してください。可愛く許してにゃんするんで許してください。

 

…みんな俺についてこいよ((꜆꜄  ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

 

…てな感じで、ざっと自己紹介は終わりにします。

 

みなさん、こんな私ですがよろしくお願いいたします。